贈る人・贈られる人のために

時代は変わる


情報が氾濫し、スピード感のある変化が
当たり前の時代となりました。
SNS旋風も吹き荒れ、
世界中の先端技術や流行商品が1秒で広まっていき、
至る所で新しいモノやサービスが産み出されています。

 

下降を辿る儀礼的贈答品の市場


贈り物の文化はどうでしょうか。
7月のお中元や12月のお歳暮といった儀礼的習慣は、
現在50歳代の世代を境にいよいよ薄れていくといわれています。
好きな時に、好きなモノが、瞬時に手に入る現代では、
好きな時に贈ることが当然の流れとも考えられます。

 

形を変え続ける贈り物


しかし、贈り物がなくなることはありません。

感謝の気持ちを表す「贈り物」という手段は必需である、
と私たちは考えています。
「喜んでもらいたい」「想いを伝えたい」という
気持ちがなくならない限り、
弊社は「その心を反映した事業を創り続ける」
という使命を背負っています。


必要なのはパートナー

「需要」を見極め、新たな「価値」創り提供し、
贈る人・贈られる人に貢献する。
そんな大切な贈り物文化を飛躍させるためには
志を共にするビジネスパートナーが不可欠です。
相互協力なくして戦うことはできません。
贈り物文化への貢献に、弊社と共にチャレンジして頂ける
パートナーを常に探しています。食材メーカー様、
販促サービス企業様、資材メーカー様、販路をお持ちの企業様等
どうぞお気軽にお問い合わせください。


贈る人・贈られる人のために

時代は変わる


情報が氾濫し、スピード感のある変化が
当たり前の時代となりました。
SNS旋風も吹き荒れ、
世界中の先端技術や流行商品が1秒で広まっていき、
至る所で新しいモノやサービスが産み出されています。

 

下降を辿る儀礼的贈答品の市場


贈り物の文化はどうでしょうか。
7月のお中元や12月のお歳暮といった儀礼的習慣は、
現在50歳代の世代を境にいよいよ薄れていくといわれています。
好きな時に好きなモノが瞬時に手に入る現代では
好きな時に贈ることが当然の流れとも考えられます。

 

形を変え続ける贈り物


しかし、贈り物がなくなることはありません。

感謝の気持ちを表す「贈り物」という手段は必需である、
と私たちは考えています。
「喜んでもらいたい」「想いを伝えたい」という気持ちがなくならない限り、
弊社は「その心を反映した事業を創り続ける」という使命を背負っています。


必要なのはパートナー

「需要」を見極め、新たな「価値」創り提供し、贈る人・贈られる人に貢献する。
そんな大切な贈り物文化を飛躍させるためには、志を共にするビジネスパートナーが不可欠です。
相互協力なくして戦うことはできません。
贈り物文化への貢献に、弊社と共にチャレンジして頂ける、パートナーを常に探しています。
食材メーカー様、販促サービス企業様、資材メーカー様、
販路をお持ちの企業様等
どうぞお気軽にお問い合わせください。